SSブログ

金田一少年の事件簿N(neo) (ウィークエンダー) amazon 楽天

7月19日スタートのドラマ、金田一少年の事件簿N(neo)の
主題歌、いい曲だよね~~。

私 かなりこの主題歌が好きかも。

金田一少年の事件簿N(neo)のイメージに合ってるよね。

誰が歌ってる
どんなタイトルなんだろう?
と思って調べたら

Hey! Say! JUMPが歌ってるウィークエンダーっていう曲だったよ。

amazonや楽天では
もう販売が開始されているみたい。
買っちゃおうかな?

Hey! Say! JUMP ウィークエンダーをAmazonで予約する

Hey! Say! JUMP ウィークエンダーを楽天市場で予約する

初回限定盤と通常版、どっちにしようかな。

やっぱり初回かな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっと話題になっていること All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。